よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問160件
-
ANA Payのアカウントへ既に登録済みのメールアドレスはご利用できません。 ご家族で同じメールアドレスを共有で利用されている場合はANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを別のメールア...
-
ANA Payの利用停止をご依頼いただき、不審なご利用履歴がないかご確認ください。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォーム 利用停止手続きは、2営業日以内にANA Payへのログインの停...
-
JAL Payは、不正防止の観点からチャージ額に制限があります。 詳しくはJAL Payのホームページをご確認ください。 案内事項 ANA Payでは、1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりの...
-
ANA Payへのチャージの領収書の発行はできません。 また、ANA Payで支払ったお買い物の領収書の発行もANA Payではできません。 ご利用情報については、利用履歴よりご確認くださ...
-
支払い方法は、ANA Payの使い方をご確認ください。 Smart Codeでのお支払い方法は動画でもご確認いただけます。