よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問146件
-
FAQ
支払いの上限額はありません。 ただし、iDでお支払いの際は、ご利用金額や店舗によっては暗証番号の入力が必要な場合があります。 暗証番号の設定方法はこちらなお、チャージ額と残高額には上限があります。 ...
-
ANA PAY MEMBER(姓:ANA PAY/名:MEMBER)、会員ご自身のお名前(空野太郎様であれば、姓:空野/名:太郎)どちらでも問題ございません。
-
FAQ
はい、海外のVisaのタッチ決済加盟店、海外のVisaのオンライン加盟店でのインターネットショッピングでご利用が可能です。 その場合は、海外利用に伴うコストとして決済額の4.07%の事務手数料が...
-
はい、アプリより確認および変更が可能です。 クレジットカードは最大5枚まで登録することができます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ 設定画面内の「クレジット...
-
チャージ元のクレジットカード3Dセキュア認証でのエラーです。 登録したクレジットカードの3Dセキュア認証をご確認いただき、ご不明点はカード会社へお問い合わせください。