よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
ANA Payをより安全・便利にご利用いただくための手続きです。 オンライン上でお客様の顔写真と日本国発行の本人確認書類をご提出いただきます。 手続き後は、チャージや残高上限が増え、オートチ...
-
はい、アプリより確認および変更が可能です。 クレジットカードは最大5枚まで登録することができます。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップ 設定画面内の「クレ...
-
チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。 当該のエラーは利用されているクレジットカードに起因する...
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 チャージ額の入力は、希望金額のピクトをタップするか、チャージ額欄に希望金額を入力ください。 クレジットカードからのチャージ方法は動画でもご確認いただけます...
-
ANA PAY MEMBER(姓:ANA PAY/名:MEMBER)、会員ご自身のお名前(空野太郎様であれば、姓:SORANO/名:TARO)どちらでも問題ございません。