よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問161件
-
iD加盟店でのお支払い時に、店舗でスマートフォンをかざして決済する際、必要となることがある暗証番号です。 ご利用金額(30,001円以上のご利用)や店舗によっては、暗証番号の入力が必要な場合があり...
-
スマートフォンのANAマイレージクラブアプリにて、ご利用可能なキャッシュレス決済サービスです。 ご利用には、ANAマイレージクラブへの入会とANAマイレージクラブアプリのダウンロードが必要となり...
-
チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。しばらく経ってもエラーが解消しない場合は、ご利用のクレジットカ...
-
はい、新しい端末で、電話番号で認証(SMS認証)いただくと、ANA Payアカウントの情報が引き継がれます。 ただし、タッチ決済の設定は端末ごとに登録が必要となります。 Apple Pay、G...
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 なお、Apple Payからのチャージについても、アメリカン・エキスプレス®ブランドのカードはお使いいただけません。