よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問144件
-
FAQ
ANA Payキャッシュ、ANA Pay マイルともにANA Payホーム画面内の「利用履歴」をタップいただくとチャージ、 決済の利用履歴がご確認いただけます。 ご確認いただけるのは、ご利用から12...
-
iD加盟店でのお支払い時に、店舗でスマートフォンをかざして決済する際、必要となることがある暗証番号です。 ご利用金額(30,001円以上のご利用)や店舗によっては、暗証番号の入力が必要な場合があり...
-
FAQ
注意事項をご確認の上、設定メニューの「退会」よりお手続きください。 注意事項 退会後はANA Payのご利用履歴、ご登録済みのクレジットカード情報、発行済みのバーチャルプリペイドカー...
-
ANAカードマイルプラス加盟店ではANAカードでのお支払い(ANAカードマイルプラスでの自動積算マイル+カードポイントをマイルに交換された場合)、それ以外の店舗ではANA Payでのお支払い(ANAカ...
-
以下の操作にてご確認ください。 アプリで確認する場合 ANAマイレージクラブ アプリのホーム画面右下「マイレージ」よりご確認ください。 ウェブサイトで確認する場合 ANAウェ...