よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問144件
-
ANA Payへ有効期限内の新しいクレジットカードをご登録ください。 以下の手順で登録ください。 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ設定画面内の「クレジットカード登録・削除」をタップ ...
-
ANA Payの本人確認ではスマートフォンでの利用を前提としているため、以下に記載のOSとブラウザでご利用いただけます。 iPhoneの場合 OS:iOS11以降 モバイルブラウザ:Sa...
-
ご利用店舗側の返金手続きが遅れている可能性がありますので、ご利用いただいたお店へお問い合わせください。 ご利用店舗へは以下のようにお問い合わせください。 「まだ〇〇の返金がされていないのです...
-
最大5枚まで登録が可能です。
-
はい、できます。 マイル口座グループ1から3までの口座グループに積算されたマイルの中で、有効期限の近いマイルから優先してチャージされます。 マイルの有効期限が同じ場合は以下の順に優先してチャ...