よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問160件
-
ANA Payへ有効期限内の新しいクレジットカードをご登録ください。 以下の手順で登録ください。 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップアカウント画面内の「クレジットカード登録・削除...
-
チャージ可能マイルとは、 ANA Pay残高にチャージ可能な1日あたりのマイル上限額のことです。お客様が保有しているマイル数ではありません。 チャージの上限額については、ANA Payの使い方(...
-
不具合が発生している場合は「ANA Payアプリのお知らせ一覧」または「ANAマイレージクラブアプリのお知らせ一覧」をご確認ください。ただし、両アプリが障害により閲覧できない場合は、「ANA【公式】X...
-
はい、統合できます。 ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を複数お持ちのかたは、以下をご確認のうえお手続きください。 マイル口座統合するお客様番号のいずれか一つで、ANA Pay...
-
はい、ANAウェブサイトでは国内線/国際線航空券や国内/海外ツアー、ECサイト(ANA Mall等)のお支払いにご利用いただけます。 クレジットカード払いを選択いただき、ご購入画面にて、ANA P...