お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >チャージ >クレジットカードからのチャージ >クレジットカードの有効期限切れの場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >クレジットカードの有効期限切れの場合の対応方法を教えて

FAQ クレジットカードの有効期限切れの場合の対応方法を教えて

質問
クレジットカードの有効期限切れの場合の対応方法を教えて。
回答

ANA Payへ有効期限内の新しいクレジットカードをご登録ください。

以下の手順で登録ください。

  1.  ANA Payホーム画面より「設定」をタップ
  2. 設定画面内の「クレジットカード登録・削除」をタップ
 
注意事項


  • クレジットカード会社では不正防止の観点からセキュリティが強化されているため、有効期限切れのカードでチャージをされた場合、セキュリティ上制限がかかる場合があります。
  • クレジットカード(有効期限更新済み)の再登録は数日おいてからお試しください。
 

管理番号:682 / 作成日時