よくあるご質問 >チャージ
「チャージ」の検索結果34件
検索結果
-
チャージの上限額および下限額は、以下のとおりです。 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 チャージ合計 1回:1000円~10万円 1日...
-
FAQ
ANA Payの使い方よりご確認ください。 チャージができない場合はこちら:Q.マイルからチャージができない場合の対応方法
-
クレジットカードからANA Payにチャージした場合、クレジットカードのポイント付与は対象外となります。
-
FAQ
以下のチャージ方法が可能です。 クレジットカード Apple Pay 銀行口座(Bank Pay) セブン銀行ATM マイル 支払い方法の詳細については、ANA Payの使い方のANA Pay...
-
以下の原因が考えられます。ご確認ください。 Wi-Fi接続を切るANAマイレージアプリのアップデート設定からモバイルデータ通信をOFFにして再度ONにする電源のON/OFFApple Payでチャー...
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 チャージ額の入力は、希望金額のピクトをタップするか、チャージ額欄に希望金額を入力ください。 注意事項 クレジットカードからのチャージの際、ご利用...
-
チャージ元のクレジットカード3Dセキュア認証でのエラーです。 登録したクレジットカードの3Dセキュア認証をご確認いただき、ご不明点はカード会社へお問い合わせください。
-
いいえ、ANA SKYコインはANA Payへのチャージに利用できません。
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 なお、Apple Payからのチャージについても、アメリカン・エキスプレス®ブランドのカードはお使いいただけません。
-
チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。しばらく経ってもエラーが解消しない場合は、ご利用のクレジットカ...
-
はい、できます。 マイル口座グループ1から3までの口座グループに積算されたマイルの中で、有効期限の近いマイルから優先してチャージされます。 マイルの有効期限が同じ場合は以下の順に優先してチャ...
-
最大5枚まで登録が可能です。
-
ANA Payへ有効期限内の新しいクレジットカードをご登録ください。 以下の手順で登録ください。 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップアカウント画面内の「クレジットカード登録・削除...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 入力情報に誤りがある場合 口座番号や氏名などお間違いがないか、再度ご確認ください。 セキュリティ上、ANA Pay会員ご本人様の口座のみ登録が可能で...
-
チャージ可能マイルとは、 ANA Pay残高にチャージ可能な1日あたりのマイル上限額のことです。お客様が保有しているマイル数ではありません。 チャージの上限額については、ANA Payの使い方(...
-
FAQ
ANA Payの使い方よりご確認ください。
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 金融機関メンテナンス期間中の場合 メンテナンス終了後に、再度チャージをお願いします。 金融機関ごとのメンテナンス時間は、使える金融機関を探すよ...
-
1マイルからチャージが可能です。 なお、ANA Pay残高へチャージ可能なマイル口座グループは「グループ1から3」となります。 案内事項 チャージの際、ANA Pay残高への反映まで...
-
FAQ
決済ごとに「オートチャージ判定額」を下回った場合は、都度オートチャージが発生します。 オートチャージ例 「オートチャージ判定残高」を3,000円、「チャージ金額」を5,000円に設定し、残高が4,...
-
ご登録のクレジットカードの「3Dセキュア2.0」のパスワードをご入力ください。 ご利用のカード会社によりSMSまたはメールアドレスに認証コードが送信されます。パスワード入力画面にてご確認ください。 ...