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FAQ 銀行口座(Bank Pay)登録ができない場合の対応方法を教えて
- 質問
- 銀行口座(Bank Pay)登録ができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 以下、原因別の対応方法をお試しください。
入力情報に誤りがある場合
口座番号や氏名などお間違いがないか、再度ご確認ください。
セキュリティ上、ANA Pay会員ご本人様の口座のみ登録が可能です。ANAマイレージクラブの名義変更については、名義変更のお手続き方法をご確認ください。
端末認証設定がされていない場合
セキュリティ上、端末認証が必要です。
お持ちのスマートフォンの端末認証設定を「有効」にしてください。
端末認証設定とは、端末の画面ロック機能を設定することです。
端末の設定に関してのご不明点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。
"Bank Pay情報入力画面"の「支店コード」「口座番号」「預金種目」が入力できず、次の画面に進めない場合
"Bank Pay情報入力画面"にて「支店コード」「口座番号」「預金種目」の入力が不要な金融機関もあります。
その場合は、画面下部の「対象金融機関に遷移」のボタンをタップし、次の画面へお進みください。
金融機関メンテナンス期間中の場合
メンテナンス終了後に、再度登録をお願いします。
各金融機関ごとの登録可能時間は、使える金融機関を探すより金融機関を検索し、各金融機関の「Bank Pay」ボタンを押し、「Bank Pay利用情報:ご利用口座の登録可能時間帯」をご参照ください。
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