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FAQ 銀行口座(Bank Pay)登録ができない場合の対応方法を教えて

質問
銀行口座(Bank Pay)登録ができない場合の対応方法を教えて。
回答
以下、原因別の対応方法をお試しください。
 
入力情報に誤りがある場合

口座番号や氏名などお間違いがないか、再度ご確認ください。

セキュリティ上、ANA Pay会員ご本人様の口座のみ登録が可能です。

結婚などで氏名が変更となった場合、ANA Payに登録されている氏名の変更を承ります。
ANAマイレージクラブにて名義変更を行っていただいた後、ANA Payカスタマーデスクまでご連絡ください。
ANAマイレージクラブの名義変更については、名義変更のお手続き方法をご確認ください。


本人確認(eKYC)が完了していない場合

セキュリティ上、本人確認が必要です。
本人確認の手続き方法は、ANA Payの使い方(本人確認手続き)をご確認ください。


端末認証設定がされていない場合

セキュリティ上、端末認証が必要です。
お持ちのスマートフォンの端末認証設定を「有効」にしてください。

端末認証設定とは、端末の画面ロック機能を設定することです。
端末の設定に関してのご不明点は、各端末メーカーや販売元の携帯電話会社へお問い合わせください。


"Bank Pay情報入力画面"の「支店コード」「口座番号」「預金種目」が入力できず、次の画面に進めない場合

"Bank Pay情報入力画面"にて「支店コード」「口座番号」「預金種目」の入力が不要な金融機関もあります。
その場合は、画面下部の「対象金融機関に遷移」のボタンをタップし、次の画面へお進みください。

 
金融機関メンテナンス期間中の場合

メンテナンス終了後に、再度登録をお願いします。
各金融機関ごとの登録可能時間は、使える金融機関を探すより金融機関を検索し、各金融機関の「Bank Pay」ボタンを押し、「Bank Pay利用情報:ご利用口座の登録可能時間帯」をご参照ください。

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