「銀行口座(Bank Pay)からのチャージ」の検索結果6件
検索結果
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 入力情報に誤りがある場合 口座番号や氏名などお間違いがないか、再度ご確認ください。 セキュリティ上、ANA Pay会員ご本人様の口座のみ登録が可能で...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 金融機関メンテナンス期間中の場合 メンテナンス終了後に、再度チャージをお願いします。 金融機関ごとのメンテナンス時間は、使える金融機関を探すよ...
-
下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。 スマートフォンの機種変更をされた場合 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合 な...
-
対応している金融機関は、ご利用可能な金融機関をご確認ください。
-
ANA Payのチャージ方法をご覧ください。
-
再度銀行口座登録操作をお試しいただきますようお願いいたします。 一部金融機関では、銀行口座登録受付画面において、画面上のボタンの押下が必須となる場合があります。ボタンへの掲載内容例:収納企業に戻る(必...
- 1/1