よくあるご質問 >チャージ >銀行口座(Bank Pay)からのチャージ >ANA Payにすでに登録済みの銀行口座(Bank Pay)が、自動で削除された場合の対処方法を教えて
よくあるご質問 >ANA Pay >ANA Payにすでに登録済みの銀行口座(Bank Pay)が、自動で削除された場合の対処方法を教えて
FAQ ANA Payにすでに登録済みの銀行口座(Bank Pay)が、自動で削除された場合の対処方法を教えて
- 質問
- ANA Payにすでに登録済みの銀行口座(Bank Pay)が、自動で削除された場合の対処方法を教えて。
- 回答
- 下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。
- スマートフォンの機種変更をされた場合
- 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合
なお、結婚などで氏名が変更となった場合、ANA Payに登録されている氏名の変更を承ります。
ANAマイレージクラブにて名義変更を行っていただいた後、ANA Payカスタマーデスクまでご連絡ください。
ANAマイレージクラブの名義変更については、名義変更のお手続き方法をご確認ください。 - スマートフォンの機種変更をされた場合
管理番号:1184 / 作成日時: