お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >チャージ >銀行口座(Bank Pay)からのチャージ >ANA Payにすでに登録済みの銀行口座(Bank Pay)が、自動で削除された場合の対処方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >ANA Payにすでに登録済みの銀行口座(Bank Pay)が、自動で削除された場合の対処方法を教えて

FAQ ANA Payにすでに登録済みの銀行口座(Bank Pay)が、自動で削除された場合の対処方法を教えて

質問
ANA Payにすでに登録済みの銀行口座(Bank Pay)が、自動で削除された場合の対処方法を教えて。
回答
下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。
 
  • スマートフォンの機種変更をされた場合
  • 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合

なお、結婚などで氏名が変更となった場合、ANA Payに登録されている氏名の変更を承ります。
ANAマイレージクラブにて名義変更を行っていただいた後、
ANA Payカスタマーデスクまでご連絡ください。
ANAマイレージクラブの名義変更については、名義変更のお手続き方法をご確認ください。

管理番号:1184 / 作成日時