お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >チャージ >銀行口座(Bank Pay)からのチャージ >口座振替申込受付のメールが金融機関から着信していますが、ANA Payでは口座登録ができない場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >口座振替申込受付のメールが金融機関から着信していますが、ANA Payでは口座登録ができない場合の対応方法を教えて

FAQ 口座振替申込受付のメールが金融機関から着信していますが、ANA Payでは口座登録ができない場合の対応方法を教えて

質問
口座振替申込受付のメールが金融機関から着信していますが、ANA Payでは口座登録ができない場合の対応方法を教えて。
回答
再度銀行口座登録操作をお試しいただきますようお願いいたします。

一部金融機関では、銀行口座登録受付画面において、画面上のボタンの押下が必須となる場合があります。
ボタンへの掲載内容例:収納企業に戻る(必ずタップしてください)

注意事項 

画面上のボタン押下をせず金融機関の画面を閉じると、ANA Payでの銀行口座登録が完了していないにも関わらず、金融機関からの口座振替申込受付のメールが着信することがあります。

管理番号:1187 / 作成日時