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FAQ 銀行口座(Bank Pay)からチャージができない場合の対応方法を教えて

質問
銀行口座(Bank Pay)からチャージができない場合の対応方法を教えて
回答
以下、原因別の対応方法をお試しください。

金融機関メンテナンス期間中の場合


メンテナンス終了後に、再度チャージをお願いします。
 
金融機関ごとのメンテナンス時間は、使える金融機関を探すり金融機関を検索し各金融機関の「Bank Pay」ボタンを押し、「Bank Pay利用情報:システムメンテナンス時間帯」をご参照ください。

 
チャージ上限または残高上限に達している場合


1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。

チャージ上限または残高上限については、以下をご参照ください。
チャージ上限:Q.
チャージできる金額の上限と下限を教えて
残高上限:Q.
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルの残高上限 を教えて

 
案内事項

銀行口座登録ができない場合の対応方法は、銀行口座(Bank Pay)登録ができない場合の対応方法を教えてをご参照ください。

管理番号:1055 / 作成日時