「クレジットカードからのチャージ」の検索結果7件
検索結果
-
クレジットカードからANA Payにチャージした場合、クレジットカードのポイント付与は対象外となります。
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 注意事項 クレジットカードからのチャージの際、ご利用のクレジットカード会社により本人認証操作が必要な場合があります。詳しくはご利用のクレジットカード...
-
チャージ元のクレジットカード3Dセキュア認証でのエラーです。 登録したクレジットカードの3Dセキュア認証をご確認いただき、ご不明点はカード会社へお問い合わせください。
-
ANA Payへ有効期限内の新しいクレジットカードをご登録ください。 以下の手順で登録ください。 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ設定画面内の「クレジットカード登録・削除」をタップ ...
-
最大5枚まで登録が可能です。
-
ご登録のクレジットカードの「3Dセキュア2.0」のパスワードをご入力ください。 クレジットカード番号入力後のパスワード入力(3Dセキュア2.0認証)は、インターネット上でクレジットカード決済をより...
-
チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。しばらく経ってもエラーが解消しない場合は、ご利用のクレジットカ...
- 1/1