よくあるご質問 >チャージ >クレジットカードからのチャージ >クレジットカードでチャージの際にパスワード入力画面が表示された場合の対応方法を教えて
よくあるご質問 >ANA Pay >クレジットカードでチャージの際にパスワード入力画面が表示された場合の対応方法を教えて
FAQ クレジットカードでチャージの際にパスワード入力画面が表示された場合の対応方法を教えて
- 質問
- クレジットカードでチャージの際にパスワード入力画面が表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
ご登録のクレジットカードの「3Dセキュア2.0」のパスワードをご入力ください。
クレジットカード番号入力後のパスワード入力(3Dセキュア2.0認証)は、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うため、クレジットカード会社にて設定されている本人認証サービスとなります。
なお、3Dセキュア2.0認証対応のクレジットカードのみ、チャージにご利用いただけます。
案内事項
3Dセキュア1.0対応のクレジットカードはご利用いただけません。
ご登録のクレジットカード3Dセキュア設定状況やパスワードがご不明な場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
管理番号:678 / 作成日時: