お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >チャージ >クレジットカードからのチャージ >クレジットカードでチャージの際にパスワード入力画面が表示された場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >クレジットカードでチャージの際にパスワード入力画面が表示された場合の対応方法を教えて

FAQ クレジットカードでチャージの際にパスワード入力画面が表示された場合の対応方法を教えて

質問
クレジットカードでチャージの際にパスワード入力画面が表示された場合の対応方法を教えて。
回答

ご登録のクレジットカードの「3Dセキュア2.0」のパスワードをご入力ください。

クレジットカード番号入力後のパスワード入力(3Dセキュア2.0認証)は、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うため、クレジットカード会社にて設定されている本人認証サービスとなります。

なお、3Dセキュア2.0認証対応のクレジットカードのみ、チャージにご利用いただけます。


案内事項


3Dセキュア1.0対応のクレジットカードはご利用いただけません。
ご登録のクレジットカード3Dセキュア設定状況やパスワードがご不明な場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

 

管理番号:678 / 作成日時