お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >チャージ >クレジットカードからのチャージ >「本人認証に不正が検知しました」と表示された場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >「本人認証に不正が検知しました」と表示された場合の対応方法を教えて

FAQ 「本人認証に不正が検知しました」と表示された場合の対応方法を教えて

質問
「本人認証に不正が検知しました」と表示された場合の対応方法を教えて。
回答
チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。しばらく経ってもエラーが解消しない場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

管理番号:1755 / 作成日時