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FAQ Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて
- 質問
- Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて。
- 回答
- 以下の順に沿ってご確認ください。
1.JAL Payをご利用の場合は金額を確認
JAL Payは、チャージ額に制限がございます。
JAL Payについてはこちら:Q. JAL Payからチャージができない場合の対応方法を教えて
2.チャージ元のカードを確認
Apple Payに登録しているカードが以下に該当する場合、ANA Payへのチャージにはご利用いただけません。別のクレジットカードをお試しください。- アメリカン・エキスプレス®のカード
- プリペイドカード
- 海外発行のクレジットカード
- ANA Pay自身(ANA PayからANA Payへのチャージはできません)
3.クレジットカード会社へ確認
ご利用のクレジットカード会社側のセキュリティ制限などの可能性があります。
大変お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
4.アプリの再インストールと端末の再起動- スマートフォン本体の電源を一度切り、再起動する。
- Wi-Fiに接続している場合は一度OFFにする。
- App Storeで「ANAマイレージクラブ」アプリが最新版になっているか確認する。
- ANAマイレージクラブアプリを再インストールする。アプリが最新版の場合でも再インストールをすると不具合が解消される場合があります。
5.Appleサポートへ確認
ごくまれにApple IDやお使いの端末(iPhoneなど)側の設定が影響している可能性があります。
その場合は、Appleサポートへお問い合わせいただき、ANA Payのチャージができない旨をご相談ください。
上記すべてを確認しても解決しない場合は、ANA Payサポートデスクまでお問い合わせください。
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