お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >チャージ >Apple Payからのチャージ >Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて

FAQ Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて

質問
Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて。
回答
以下の原因が考えられます。ご確認ください。
  • Wi-Fi接続を切る
  • ANAマイレージアプリのアップデート
  • 設定からモバイルデータ通信をOFFにして再度ONにする
  • 電源のON/OFF
  • Apple Payでチャージ用カードの選択がANA Payになっている
  • Apple Payでチャージ用カードの選択がアメリカン・エキスプレス®ブランドのカードになっている。
  • Apple Payでチャージ用カードの選択がプリペイドカードや海外発行のクレジットカードになっている。

注意事項

  • Apple Payチャージの場合でも、アメリカン・エキスプレス®ブランドのカードは、ご利用いただけません。
  • Apple Payでチャージの場合でも、プリペイドカードや海外発行のクレジットカードはご利用できない場合があります。

管理番号:1370 / 作成日時