よくあるご質問 >チャージ >Apple Payからのチャージ >Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて
よくあるご質問 >ANA Pay >Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて
FAQ Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて
- 質問
- Apple Pay経由でチャージをした際にエラーが表示されチャージできない理由を教えて。
- 回答
- 以下の原因が考えられます。ご確認ください。
- Wi-Fi接続を切る
- ANAマイレージアプリのアップデート
- 設定からモバイルデータ通信をOFFにして再度ONにする
- 電源のON/OFF
- Apple Payでチャージ用カードの選択がANA Payになっている
- Apple Payでチャージ用カードの選択がアメリカン・エキスプレス®ブランドのカードになっている。
- Apple Payでチャージ用カードの選択がプリペイドカードや海外発行のクレジットカードになっている。
注意事項- Apple Payチャージの場合でも、アメリカン・エキスプレス®ブランドのカードは、ご利用いただけません。
- Apple Payでチャージの場合でも、プリペイドカードや海外発行のクレジットカードはご利用できない場合があります。
管理番号:1370 / 作成日時: