よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問162件
-
はい、ANAウェブサイトでは国内線/国際線航空券や国内/海外ツアー、ECサイト(ANA Mall等)のお支払いにご利用いただけます。 クレジットカード払いを選択いただき、ご購入画面にて、ANA P...
-
ANA Payの本人確認ではスマートフォンでの利用を前提としているため、以下に記載のOSとブラウザでご利用いただけます。 iPhoneの場合 OS:iOS11以降 モバイルブラウザ:Sa...
-
下記のケース別にご対応ください。 ANA Payアカウントをお持ちの場合 アプリホーム画面にある「ご利用履歴」よりご利用日時やご利用金額をご確認ください。 クレジットカードの不正利用が疑われる...
-
残高不足が発生しているANA Pay残高をご確認いただき、不足分以上の金額のチャージをお願いします。 ご利用された加盟店等の環境やクレジットカード決済に係る機器等の通信状況、また海外でご利用され...
-
Android端末で初回登録時にエラー(400-MW2M09ZZ0017)が表示される場合は、再度登録をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 登録方法の詳細は、ANA Payの使い方をご確...