よくあるご質問 >トラブル >紛失・盗難(一時利用停止) >ANA Payの一時的な利用停止や利用再開はできますか
FAQ ANA Payの一時的な利用停止や利用再開はできますか
- 質問
- ANA Payの一時的な利用停止や利用再開はできますか。
- 回答
はい、可能です。
利用停止および利用再開の手続きは、弊社にて承ります。
以下の方法にてご依頼ください。
なお、利用停止中は全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。
利用停止
ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。
利用履歴閲覧も不可となるため、補償申請を予定している場合は利用停止お手続きの前に、
当該取引(加盟店名、取引ごとの金額、決済番号、決済手段(非対面決済=オンライン決済)を控えおきください。
利用再開
利用停止完了時にお送りする「ご連絡メール」内のURLより、利用再開をご依頼ください。
案内事項お手続きから利用停止・再開はそれぞれ2営業日以内に実施いたします。
管理番号:718 / 作成日時: