よくあるご質問 >トラブル
「トラブル」の検索結果25件
検索結果
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いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 メールアドレスが間違っている、または利用していないアドレスになっている 新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスは、...
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以下の場合別にご確認・ご対応ください。 ANA Payでは、残高へのチャージやお支払い時、各種登録時などにメールで通知をお送りします。 ご利用金額に関するメールの場合 ANA Payの利...
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 ANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合 サブカードでANAマイレージクラブ アプリにログインしている場合、マイルからチャージできません。 ...
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一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。以下、原因別の対応方法をお試しください。 海外発行Visaカードをご利用されている場合 2025年3月3日(月)より、日本国外で発行されたV...
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利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 ご利用の加盟店名や金額が正しく表示されていない 店舗側から売...
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以下、場合別にご対応ください。 入力した携帯電話番号が誤っていた場合 「やり直す」をタップして携帯電話番号の入力画面に戻り、 入力されている携帯電話番号が正しいことを確認のうえ再度「送...
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合 1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。 ...
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第三者による不正使用は、一部のお取引を除き、届出日の60日前(銀行口座取引分は30日前)からその損害を補償します。 詳しくは、ANA Pay会員規約第25条をご確認ください。 補償対...
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以下の原因別にご対応ください。 ANA Pay退会後の再入会をされる場合 ANA Pay退会後、同日中の再入会はできません。 翌々日以降にお手続きください。 上記以外の場合...
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Android端末で初回登録時にエラー(400-MW2M09ZZ0017)が表示される場合は、再度登録をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 登録方法の詳細は、ANA Payの使い方をご確...
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はい、可能です。 利用停止および利用再開の手続きは、弊社にて承ります。 以下の方法にてご依頼ください。 なお、利用停止中は全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。 ...
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下記のケース別にご対応ください。 ANA Payアカウントをお持ちの場合 アプリホーム画面にある「ご利用履歴」よりご利用日時やご利用金額をご確認ください。 クレジットカードの不正利用が疑われる...
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不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...
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以下の条件に当てはまる対応方法をお試しください。 公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済を初めて利用する場合 Apple PayまたはGoogle Payにご登録いただいているANA P...
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Apple Pay決済情報の更新をお待ちください。 端末の不具合や通信不良等によりチャージ操作が完了しなかった可能性があります。 Apple Payに登録されたクレジットカードの利用明細等に...
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ANAマイレージクラブアプリのアンインストールと再インストール、また端末の再起動をお試しください。 案内事項 ANAマイレージクラブアプリをアンインストールしても登録情報は残ります。
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不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 弊社にて詳細を確認...
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「OK」をタップし、認証コードを入力し直してください。
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「OK」をタップして前の画面に戻り、認証コードを再度送信してください。 認証コードにはセキュリティ上の理由から有効期限が設定されており、期限を超過すると利用できなくなります。
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ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことでエラーが解消される場合があります。 また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があり...