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「トラブル」の検索結果27件
検索結果
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ANA Pay残高に変動があった場合に自動的に配信されます。詳細はANA Payの利用履歴をご確認ください。 プリペイドの仕様上、加盟店によっては、お客様の意図しないタイミングで通知が届く場合があ...
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いくつかの原因が考えられます。 以下、対応方法をご確認ください。メールアドレスを確認 ●ANA Payを新規登録する場合 ANAマイレージクラブに登録したメールアドレスが表示されます。 「A...
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 1.「メインカードでのログインが必要です」と表示される場合 現在、サブカードでログインされています。 マイルからANA Payへのチャージには、メインカ...
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いくつかの原因が考えられます。1~5に該当しないか再度ご確認の上ご対応をお願いいたします。 1.ご利用いただけないクレジットカードを登録している ANA Payでは一部ご利用いただけないクレジ...
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利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 ご利用の加盟店名や金額が正しく表示されていない 店舗側から売...
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合 1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。 ...
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以下をご確認ください。 電話番号変更を伴う機種変更の場合 SMS認証コードが届かない原因として、電話番号変更を伴う機種変更により、ANA Payの登録携帯電話番号が古いままになっている可能性が考...
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第三者による不正使用は、一部のお取引を除き、届出日の60日前(銀行口座取引分は30日前)からその損害を補償します。 詳しくは、ANA Pay会員規約第25条をご確認ください。 補償対...
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いくつかの原因が考えられます。以下、原因別の対応方法をお試しください。 1.2段階認証のワンタイムパスワードが届かない、または入力できない場合 ANAマイレージクラブアプリは、2025年9月25...
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以下の条件に当てはまる対応方法をお試しください。 初めての公共交通機関利用において利用できなかった場合 Apple PayまたはGoogle Payに登録済みのANA Payバーチャルカードを一度削除...
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以下の原因別にご対応ください。 ANA Pay退会後の再入会をされる場合 ANA Pay退会後、同日中の再入会はできません。 翌々日以降にお手続きください。 上記以外の場合...
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下記のケース別にご対応ください。 ANA Payアカウントをお持ちの場合 ご自身の操作によるものではないANA Payへのチャージ履歴があり、クレジットカードの不正利用が疑われる場合は、 ご利用...
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ANAマイレージクラブアプリのアンインストールと再インストール、また端末の再起動をお試しください。 案内事項 ANAマイレージクラブアプリをアンインストールしても登録情報は残ります。
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はい、可能です。 ANA Payの一時利用停止は、ANA Payのホーム画面から以下手順で操作してください。 ホーム画面下部の「アカウント」または「セキュリティ」をタップする。「セキュリティ設...
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以下をご確認ください。 タッチ決済登録に必要な基本環境の確認 ANA Payのタッチ決済(Visaタッチ決済・iDタッチ決済)の登録には、以下のアプリがインストールされ、最新の状態である必要があり...
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弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします。 以下の方法にてご依頼ください。 再発行の依頼方法 以下のフォームより「利用停止」をご...
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不正利用が発覚した場合、下記手順に沿ってご対応をお願いいたします。 手順 ANA Payホームの「アカウント」または「セキュリティ」からANA Payの一時利用停止を実施 一時利用停止の流れは...
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通信不良や端末の一時的な不具合が原因で反映が遅れることがあります。 Apple Pay決済情報の更新をお待ちください。 時間を置いても改善しない場合は以下をお試しください。 アプリの再起動端末の...
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以下の「ご利用可能な機能」を除き、メンテナンス終了後にご利用をお願いいたします。 ご利用可能な機能 決済機能利用履歴照会(メンテナンス中に決済された履歴は...
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「OK」をタップして前の画面に戻り、認証コードを再度送信してください。 認証コードにはセキュリティ上の理由から有効期限が設定されており、期限を超過すると利用できなくなります。