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FAQ 登録しているクレジットカードからチャージができない場合の対応方法を教えて

質問
登録しているクレジットカードからチャージができない場合の対応方法を教えて。
回答
以下、原因別の対応方法をお試しください。

チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合

1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。
残高上限をご確認の上、日をおいてチャージしてください。
チャージ上限または残高上限については、以下をご参照ください。

登録したクレジットカードの有効期限が切れている場合


登録しているクレジットカードを削除し、有効期限内のクレジットカードを新規登録してください。

上記のいずれでもない場合

  1. 各クレジットカード会社の制限などご確認ください。
    JAL Payについては以下をご参照ください。
    Q.JAL Payからチャージができない場合の対応方法を教えて

  2. 登録しているクレジットカードからチャージができないお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
   エラーの原因がクレジットカード会社起因の場合は、クレジットカード会社へお問い合わせお願いいたします。 

 

管理番号:1249 / 作成日時