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FAQ 登録しているクレジットカードからチャージができない場合の対応方法を教えて

質問
登録しているクレジットカードからチャージができない場合の対応方法を教えて。
回答
以下、原因別の対応方法をお試しください。

チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合

1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。
残高上限をご確認の上、日をおいてチャージしてください。
チャージ上限または残高上限については、以下をご参照ください。

登録したクレジットカードの有効期限が切れている場合


登録しているクレジットカードを削除し、有効期限内のクレジットカードを新規登録してください。

  上記のいずれでもない場合

登録しているクレジットカードからチャージができないお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
原因を確認させていただきますが、エラーの内容によってはクレジットカード会社様への問い合わせを案内させていただく場合があるむねご了承ください。 

 

管理番号:1249 / 作成日時