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FAQ 登録しているクレジットカードからチャージができない場合の対応方法を教えて
- 質問
- 登録しているクレジットカードからチャージができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 以下、原因別の対応方法をお試しください。
チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合
1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。
残高上限をご確認の上、日をおいてチャージしてください。
チャージ上限または残高上限については、以下をご参照ください。- チャージ上限:Q.チャージできる金額の上限と下限を教えて
- 残高上限:Q.ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルの残高上限 を教えて
登録したクレジットカードの有効期限が切れている場合
登録しているクレジットカードを削除し、有効期限内のクレジットカードを新規登録してください。- 登録方法:Q.クレジットカードの有効期限切れの場合の対応方法を教えて
上記のいずれでもない場合
登録しているクレジットカードからチャージができないお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
原因を確認させていただきますが、エラーの内容によってはクレジットカード会社様への問い合わせを案内させていただく場合があるむねご了承ください。
- チャージ上限:Q.チャージできる金額の上限と下限を教えて
管理番号:1249 / 作成日時: