お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >不正利用 >「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて

FAQ 「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて

質問
「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて。
回答

以下の原因別にご対応ください。
 

ANA Pay退会後の再入会をされる場合

ANA Pay退会後、同日中の再入会はできません。
翌々日以降にお手続きください。
 

 

上記以外の場合

ANA Payを安全にご利用いただくため、一時的にご利用を制限させていただく時があります。

ANA Payカスタマーデスク別ウィンドウで開きますまでお問い合わせください。
お問い合わせ状況によっては、利用再開までにお時間をいただく場合がございます。

管理番号:710 / 作成日時