「不正利用」の検索結果10件
検索結果
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ANA Pay残高に変動があった場合に自動的に配信されます。詳細はANA Payの利用履歴をご確認ください。 プリペイドの仕様上、加盟店によっては、お客様の意図しないタイミングで通知が届く場合があ...
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利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 ご利用の加盟店名や金額が正しく表示されていない 店舗側から売...
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第三者による不正使用は、一部のお取引を除き、届出日の60日前(銀行口座取引分は30日前)からその損害を補償します。 詳しくは、ANA Pay会員規約第25条をご確認ください。 補償対...
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以下の原因別にご対応ください。 ANA Pay退会後の再入会をされる場合 ANA Pay退会後、同日中の再入会はできません。 翌々日以降にお手続きください。 上記以外の場合...
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下記のケース別にご対応ください。 ANA Payアカウントをお持ちの場合 ご自身の操作によるものではないANA Payへのチャージ履歴があり、クレジットカードの不正利用が疑われる場合は、 ご利用...
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不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...
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不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日...
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対処方法は、以下をご確認ください。 確認事項 ご自身で銀行口座からANA Payへチャージをされていないか。ご家族の方が銀行口座からANA Payへのチャージをされていないか。 上記「確...
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ANA Payの利用停止をご依頼いただき、不審なご利用履歴がないかご確認ください。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォーム 利用停止手続きは、2営業日以内にANA Payへのログインの停...
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第三者が誤ってメールアドレスを登録したか、フィッシング詐欺の可能性があります。 操作しないでくださいメール本文に記載のURLやリンクにはアクセスしない。万が一開いてしまっても、パスワードなどの個人情...
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