お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >不正利用 >不正利用の疑いがあるため、バーチャルプリペイドカードを再発行する方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >不正利用の疑いがあるため、バーチャルプリペイドカードを再発行する方法を教えて

FAQ 不正利用の疑いがあるため、バーチャルプリペイドカードを再発行する方法を教えて

質問
不正利用の疑いがあるため、バーチャルプリペイドカードを再発行する方法を教えて。
回答
不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。

弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします。
以下の方法にてご依頼ください。

再発行の依頼方法

  1. 以下のフォームより「利用停止」をご依頼ください。
    ・ANAマイレージクラブ会員の方:ANA Pay利用停止 お問い合わせフォーム
    ・会員以外の方:ANA Pay利用停止 お問い合わせフォーム

  2. 利用停止完了時にお送りする「ご連絡メール」内のURLより「利用再開(再発行)」をご依頼ください。

注意事項

利用停止中は全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。

管理番号:716 / 作成日時