FAQ ANAPayアカウントを持っていないが、ANAPayからのメールが届いたときの対応を教えて
- 質問
- ANAPayアカウントを持っていないが、ANAPayからのメールが届いたときの対応を教えて。
- 回答
- 第三者が誤ってメールアドレスを登録したか、フィッシング詐欺の可能性があります。
操作しないでください- メール本文に記載のURLやリンクにはアクセスしない。
- 万が一開いてしまっても、パスワードなどの個人情報を入力しない。
対応してください- 受信したメールは削除する。
- 安全のため、メールアドレスのパスワードを変更する。
- (ANAマイレージクラブ会員の場合)ANAマイレージクラブのパスワードを変更する。
パスワードの再設定の方法については、ログインでお困りの方|ANAを参照ください。
管理番号:2202 / 作成日時: