お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >お支払い >お支払い方法・払い戻し >購入をキャンセルして返金された後に再度引き落としされた場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >購入をキャンセルして返金された後に再度引き落としされた場合の対応方法を教えて

FAQ 購入をキャンセルして返金された後に再度引き落としされた場合の対応方法を教えて

質問
購入をキャンセルして返金された後に再度引き落としされた場合の対応方法を教えて。
回答

当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。

購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。
その場合は当社はその情報に基づき、お客様の残高から再度代金を引き落としさせていただきます。
2回目の引き落としの際に残高が不足している場合は、一時的にご入金依頼のメールを差し上げる場合があります。
 
案内事項 


返金の情報が届かない場合、弊社では返金することができませんので、数日経っても返金されない場合はお店にお問合せください。
ANA Payを利用した決済の流れを「ANA Payで困ったとき」でもご案内しておりますのでご参考ください。  

管理番号:668 / 作成日時