よくあるご質問 >お支払い
「お支払い」の検索結果30件
検索結果
-
ANA Payホーム画面右上の「ネット払い」をタップしてください。 端末の認証設定をオンにしている場合、端末の認証が行われ、バーチャルプリペイドカードのカード情報が表示されます。
-
FAQ
支払いの上限額はありません。 ただし、iDでお支払いの際は、ご利用金額や店舗によっては暗証番号の入力が必要な場合があります。 暗証番号の設定方法はこちらなお、チャージ額と残高額には上限があります。 ...
-
ANA PAY MEMBER(姓:ANA PAY/名:MEMBER)、会員ご自身のお名前(空野太郎様であれば、姓:SORANO/名:TARO)どちらでも問題ございません。
-
主にオンライン上のVisa加盟店でご利用いただけるANA Pay専用のプリペイドカードです。 お使いのスマートフォン上で発行されるバーチャルカードとなります。プラスチックタイプのクレジットカード...
-
お支払い方法は、ANA Payの使い方よりご確認ください。
-
iD加盟店でのお支払い時に、店舗でスマートフォンをかざして決済する際、必要となることがある暗証番号です。 ご利用金額(30,001円以上のご利用)や店舗によっては、暗証番号の入力が必要な場合があり...
-
以下の原因が考えられます。 ・ANA Payには「ANA Payキャッシュ」と「ANA Payマイル」の2つの口座がございます。 ・ANA Payはチャージされた金額内でのお支払いとなります。 ...
-
FAQ
支払い方法は、ANA Payの使い方よりご確認ください。
-
ご利用先によって異なるため、お支払い前にご利用先へご確認ください。 注意事項 併用をご希望の場合は、お支払いをする前に、現金などとの併用希望であることと、ANA Payと現金のそれぞれのお...
-
ANA Payキャッシュ残高とANA Payマイル残高は、合算して利用できません。 どちらか一方の残高を選択し、お支払いいただく必要があります。 ご利用いただく残高の種類は、ANA Payのホーム画...
-
ご利用店舗側の返金手続きが遅れている可能性がありますので、ご利用いただいたお店へお問い合わせください。 ご利用店舗へは以下のようにお問い合わせください。 「まだ〇〇の返金がされていないのです...
-
クレジットカードでの支払い画面より、バーチャルプリペイドカードを利用してお支払いください。 バーチャルプリペイドカードでのお支払い方法はANA Payの使い方より詳細をご確認ください。
-
ANA Payの使い方より詳細をご確認ください。
-
ANA Payにご登録後、自動発行されたANA Payプリペイドカードへ事前にチャージしてから、以下の支払方法にて決済をお願いいたします。 チャージ方法:ANA Payの使い方(チャージ方法) ...
-
ご利用先での返金手続きが、ANA Pay残高に反映されるまで数日程度かかる場合があるため、数日お待ちください。 また、ご利用先にてキャンセル手続きが完了していない場合は、ご返金ができません。 ご...
-
残高があるのに支払いができない場合は、以下の可能性があります。 以下、ご確認ください。 コードの有効期間が切れている 表示されたコードの有効期間は、5分間です。 5分を過ぎた場合は...
-
Visaが提供している非接触型の決済方法です。 Visaのタッチ決済の対応マークのある店舗なら、スマートフォンを決済端末にタッチするだけで支払いができます。 iPhoneとApple Watchは...
-
スマートフォンのウィジェット機能を活用いただくことで、ANA Payアプリを開かずに残高の確認が可能です。 操作方法は以下、ご確認ください。 iPhoneの場合 ホーム画面で何も表示さ...
-
クレジットカード決済でご注文のさいにプリペイドカード(ANA Pay)をご利用いただきました場合、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落しが発生します。 通常のク...
-
はい、1マイル1円相当でご利用いただけます。 ANA Payマイル残高に事前にチャージのうえ、ご利用ください。 注意事項 ANA Payマイルは11円からご利用いただけます