よくあるご質問 >お支払い >iD/Visaタッチでのお支払い >レシートに身に覚えのない会員番号記載がある理由を教えて
FAQ レシートに身に覚えのない会員番号記載がある理由を教えて
- 質問
- レシートに身に覚えのない会員番号記載がある理由を教えて。
- 回答
- アプリのウォレット上に登録されている、IDまたはVisaの番号の可能性があります。以下の操作で記載の情報と一致しているかご確認ください。
iPhoneの場合
Walletアプリ起動⇒ANA Payをタップ⇒右上の三点タップ⇒カード番号でID欄とVisa欄がある(下4桁のみ)
Androidの場合
ウォレットアプリ起動⇒ANA PayのiDまたはVisaタップする⇒右上の三点タップ⇒バーチャルアカウント番号(下4桁のみ)をご確認ください。
管理番号:1769 / 作成日時: