「お支払い方法・払い戻し」の検索結果17件
検索結果
-
FAQ
支払いの上限額はありません。 ただし、iDでお支払いの際は、ご利用金額や店舗によっては暗証番号の入力が必要な場合があります。 暗証番号の設定方法はこちらなお、チャージ額と残高額には上限があります。 ...
-
ご利用先によって異なるため、お支払い前にご利用先へご確認ください。 注意事項 併用をご希望の場合は、お支払いをする前に、現金などとの併用希望であることと、ANA Payと現金のそれぞれのお...
-
ANA Payキャッシュ残高とANA Payマイル残高は、合算して利用できません。 どちらか一方の残高を選択し、お支払いいただく必要があります。 ご利用いただく残高の種類は、ANA Payのホーム画...
-
ご利用店舗側の返金手続きが遅れている可能性がありますので、ご利用いただいたお店へお問い合わせください。 ご利用店舗へは以下のようにお問い合わせください。 「まだ〇〇の返金がされていないのです...
-
ANA Payにご登録後、自動発行されたANA Payプリペイドカードへ事前にチャージしてから、以下の支払方法にて決済をお願いいたします。 チャージ方法:ANA Payの使い方(チャージ方法) ...
-
ご利用先での返金手続きが、ANA Pay残高に反映されるまで数日程度かかる場合があるため、数日お待ちください。 また、ご利用先にてキャンセル手続きが完了していない場合は、ご返金ができません。 ご...
-
残高があるのに支払いができない場合は、以下の可能性があります。 以下、ご確認ください。 コードの有効期間が切れている 表示されたコードの有効期間は、5分間です。 5分を過ぎた場合は...
-
スマートフォンのウィジェット機能を活用いただくことで、ANA Payアプリを開かずに残高の確認が可能です。 操作方法は以下、ご確認ください。 iPhoneの場合 ホーム画面で何も表示さ...
-
クレジットカード決済でご注文のさいにプリペイドカード(ANA Pay)をご利用いただきました場合、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落しが発生します。 通常のク...
-
はい、1マイル1円相当でご利用いただけます。 ANA Payマイル残高に事前にチャージのうえ、ご利用ください。 注意事項 ANA Payマイルは11円からご利用いただけます
-
ご利用店舗に返金状況について問い合わせください。 購入をキャンセルした際、ANAPAYはプリペイドカードのため、プリペイドカードの特性上、ご利用店舗のシステムや、キャンセル時期によっては、一時的に二...
-
以下をお試しください。 ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。スマート...
-
当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。 購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。 その場合は当社はその情報に基づ...
-
FAQ
お支払い後のキャンセルは、ご利用先での手続きが必要なため、ご利用いただいた店舗へお問い合わせください。
-
Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
-
支払い方法は、ANA Payの使い方をご確認ください。
-
更新ボタンを連続でタップするなどして、5分間で11回以上生成しようとするとエラーとなるため、しばらく経ってから再度お手続きください。 なお、表示されるコード(QRコード/バーコード)は、5分間で10...
- 1/1