よくあるご質問 >お支払い >お支払い方法・払い戻し >Smart Codeで支払う際に、QRコード/バーコードの読み取りがされない場合の対応方法を教えて
よくあるご質問 >ANA Pay >Smart Codeで支払う際に、QRコード/バーコードの読み取りがされない場合の対応方法を教えて
FAQ Smart Codeで支払う際に、QRコード/バーコードの読み取りがされない場合の対応方法を教えて
- 質問
- Smart Codeで支払う際に、QRコード/バーコードの読み取りがされない場合の対応方法を教えて。
- 回答
以下をお試しください。
- ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。
- スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。
- スマートフォンとお店の決済端末との距離・角度を調節する。
- 更新ボタンをタップして新しいコードを表示させる。
- 画面保護フィルムの反射、スマートフォンの画面割れにもご注意ください。
管理番号:666 / 作成日時: