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FAQ ANA Payへチャージした金額から引き落としがされていない場合の対応方法を教えて

質問
ANA Payへチャージした金額から引き落としがされていない場合の対応方法を教えて。
回答

Googleウォレットの登録状況をご確認ください。

Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。

以下にてGoogleウォレットの登録状況をご確認ください。

 


Visaタッチの場合


 Googleウォレット内のANA Payの「Visa」をタップし、画面右上「⋮」より「非接触決済のメインカード」になっているかを確認ください。
メインカードとなっている場合はリップルマークの背面が黒になっています。
 


iDタッチの場合


 Googleウォレット内のANA Payの「iD」をタップし、カード下に「有効なiDカード」と表示されているかをご確認ください。

管理番号:671 / 作成日時