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FAQ 決済ができない場合の対応方法を教えて

質問
決済ができない場合の対応方法を教えて。
回答
以下の原因が考えられます。

・ANA Payには「ANA Payキャッシュ」と「ANA Payマイル」の2つの口座がございます。
・ANA Payはチャージされた金額内でのお支払いとなります。 
・キャッシュ口座に残高があっても、支払い設定に残高のないマイル口座を選択されている場合はお支払いいただけません。
・お支払い口座が「ANA Payキャッシュ」または「ANA Payマイル」が切り替わっている可能性がございますので、
 お支払い前に、ANA Payのホーム画面にご利用になりたい口座が表示されているかをご確認ください。 
・利用いただく口座の種類はANA Payのホーム画面にて設定ができます。
・キャッシュとマイルの口座切り替えについての詳細は
ANA Payの使い方をご確認ください。 
・ANA Payをご利用いただけないお店の可能性がございます。詳しくは
こちらをご確認ください。 

上記以外の場合、利用環境を確認いただくことで、解消される場合がございます。
  • 端末の再起動
  • Wifi設定のOnの場合は、wifiをOffにする。
  • 関連アプリが最新のバージョンであること。
  • 端末の推奨環境をご確認ください。
    上記につきましての操作方法は、各端末ごとに異なりますので、お使いの端末の操作方法をご確認ください。
上記のいずれでもない場合 

お支払いができないお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

管理番号:1216 / 作成日時