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よくあるご質問 >ANA Pay >残高があるのに支払いができない場合の対応方法を教えて

FAQ 残高があるのに支払いができない場合の対応方法を教えて

質問
残高があるのに支払いができない場合の対応方法を教えて。
回答
①支払いする口座を適正に選択しているかご確認ください。

ANA Payにはキャッシュとマイルの2種類の口座があり、支払いする口座を任意で設定いただけます。
キャッシュ口座に残高があっても、支払い設定に残高のないマイル口座を選択されている場合はお支払いいただけません。
利用いただく口座の種類はANA Payのホーム画面にて設定ができます。

キャッシュとマイルの口座切り替えについての詳細は
ANA Payの使い方をご確認ください。 

①以外の場合、利用環境を確認いただくことで、解消される場合がございます。
  • 端末の再起動
  • Wifi設定のOnの場合は、wifiをOffにする。
  • 関連アプリが最新のバージョンであること。
  • 端末の推奨環境をご確認ください。
    上記につきましての操作方法は、各端末ごとに異なりますので、お使いの端末の操作方法をご確認ください。

管理番号:1216 / 作成日時