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よくあるご質問 >ANA Pay >クレジットカード会社から利用した覚えのないANA Payの料金請求がきた場合の対処方法を教えて

FAQ クレジットカード会社から利用した覚えのないANA Payの料金請求がきた場合の対処方法を教えて

質問
クレジットカード会社から利用した覚えのないANA Payの料金請求がきた場合の対処方法を教えて。
回答

下記のケース別にご対応ください。

ANA Payアカウントをお持ちの場合

アプリホーム画面にある「ご利用履歴」よりご利用日時やご利用金額をご確認ください。
クレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご利用のカード会社へお問い合わせをお願いします。
ANA Payアカウント、あるいはANA Payバーチャルプリペイドカードの不正利用が疑われる場合は、こちら:Q.ANA Payに利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合の対方法を教えてをご確認ください。


 

ANAマイレージ入会前、またはANA Payアカウントをお持ちでない方

送信元が正しいかご確認ください。
正しくない場合はメールを開封せず、
ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
ANA Payからメールの正しい送信元のメールアドレス:payinfo@121.ana.co.jp


案内事項 


ANA Payを利用した決済の流れを「ANA Payで困ったとき」でもご案内しておりますのでご参考ください。   

管理番号:715 / 作成日時