お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >不正利用 >心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて

FAQ 心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて

質問
心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて。
回答

以下の場合別にご確認・ご対応ください。
 
ANA Payでは、残高へのチャージやお支払い時、各種登録時などにメールで通知をお送りします。
 
ご利用金額に関するメールの場合 


 
 
 各種登録に関するメールの場合


  • 「GooglePay登録完了のお知らせ」はAndroidでタッチ決済の設定をした際に送信されます。
  • AndroidでiD支払、VISAタッチ支払を設定した場合、それぞれの設定完了時に同内容の「GooglePay登録完了のお知らせ」メールが送信されます。
  • 送信までに数日のタイムラグが発生する場合がございます。
  • 上記の送信と異なる場合はANA Payカスタマーデスクまでお電話でお問い合わせください。

 

管理番号:711 / 作成日時