お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >不正利用 >心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて

FAQ 心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて

質問
心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて。
回答

以下の場合別にご確認・ご対応ください。
 
ANA Payでは、残高へのチャージやお支払い時、各種登録時などにメールで通知をお送りします。
 
ご利用金額に関するメールの場合 


 
 
 各種登録に関するメールの場合


  • 「GooglePay登録完了のお知らせ」はAndroidでiD支払いとVISA支払いの設定を完了した際にそれぞれ送信されます。
  • 送信までに数日のタイムラグが発生する場合がございます。


ANA Payアカウントをお持ちでない場合


  • メールに記載してあるURLなどにはアクセスをせず、メールを削除してください。
    万が一、クリックされた場合、遷移先では、パスワードなどの個人情報などを入力しないでください。
  • 着信したメールアドレスのパスワードを変更してください。
  • ANAマイレージクラブ会員様の場合は、ANAマイレージクラブのパスワードを変更してください。

管理番号:711 / 作成日時