FAQ 心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて
- 質問
- 心当たりがない通知メールが届いたときの対処法を教えて。
- 回答
以下の場合別にご確認・ご対応ください。
ANA Payでは、残高へのチャージやお支払い時、各種登録時などにメールで通知をお送りします。
ご利用金額に関するメールの場合- ANA Payの利用履歴をご確認ください。
- 身に覚えのない利用履歴がある場合はこちら:Q.ANA Pay利用履歴に使用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合の対応方法を教えて。をご確認ください。
各種登録に関するメールの場合- 「GooglePay登録完了のお知らせ」はAndroidでタッチ決済の設定をした際に送信されます。
- AndroidでiD支払、VISAタッチ支払を設定した場合、それぞれの設定完了時に同内容の「GooglePay登録完了のお知らせ」メールが送信されます。
- 送信までに数日のタイムラグが発生する場合がございます。
- 上記の送信と異なる場合はANA Payカスタマーデスクまでお電話でお問い合わせください。
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