よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >Android端末でGoogleウォレットへANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて
よくあるご質問 >ANA Pay >Android端末でGoogleウォレットへANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて
FAQ Android端末でGoogleウォレットへANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて
- 質問
- Android端末でGoogleウォレットへANA Payを登録しようとするとエラーが表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
Android端末で初回登録時にエラー(400-MW2M09ZZ0017)が表示される場合は、再度登録をお試しいただくと問題が解消する場合があります。
登録方法の詳細は、ANA Payの使い方をご確認ください。
管理番号:708 / 作成日時: