「登録・ログインができない」の検索結果8件
検索結果
-
いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 メールアドレスが間違っている メールアドレスが正しいかご確認ください。 新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスの変...
-
以下、場合別にご対応ください。 入力した携帯電話番号が誤っていた場合 「やり直す」をタップして携帯電話番号の入力画面に戻り、 入力されている携帯電話番号が正しいことを確認のうえ再度「送...
-
Android端末で初回登録時にエラー(400-MW2M09ZZ0017)が表示される場合は、再度登録をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 登録方法の詳細は、ANA Payの使い方をご確...
-
「OK」をタップし、認証コードを入力し直してください。
-
ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことでエラーが解消される場合があります。 また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があり...
-
「OK」をタップして前の画面に戻り、認証コードを再度送信してください。 認証コードにはセキュリティ上の理由から有効期限が設定されており、期限を超過すると利用できなくなります。
-
ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。 翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。 ANA Payカスタマー...
-
ANAマイレージクラブアプリのアンインストールと再インストール、また端末の再起動をお試しください。
- 1/1