お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >ANAマイレージクラブアプリへログインができなくなった場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >ANAマイレージクラブアプリへログインができなくなった場合の対応方法を教えて

FAQ ANAマイレージクラブアプリへログインができなくなった場合の対応方法を教えて

質問
ANAマイレージクラブアプリへログインができなくなった場合の対応方法を教えて。
回答
いくつかの原因が考えられます。以下、原因別の対応方法をお試しください。

1.2段階認証のワンタイムパスワードが届かない、または入力できない場合

ANAマイレージクラブアプリは、2025年9月25日よりワンタイムパスワードによる2段階認証を導入しています。
ワンタイムパスワードが届かない場合や、メールアドレスの登録・変更が必要な場合は、メールアドレスの強化のお願いをご確認ください。


 2.エラーコード「400-9203」が表示された場合

ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスが現在ご利用いただけない可能性があります。
対応方法はこちら:Q.【マイレージ】ワンタイムパスワード通知メールが届きません。

 
3.アカウントがロックされた場合

パスワードを複数回誤って入力した場合、セキュリティのためアカウントがロックされ、一時的にログインできなくなります。
対応方法はこちら:Q.【マイレージ】パスワードを何度か試したところ、ログインできなくなってしまいました。


4.パスワードをお忘れの場合

パスワードがご不明な場合は、再設定の手続きをお願いいたします。

管理番号:2031 / 作成日時