よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >ANAマイレージクラブアプリへログインができなくなった場合の対応方法を教えて
FAQ ANAマイレージクラブアプリへログインができなくなった場合の対応方法を教えて
- 質問
- ANAマイレージクラブアプリへログインができなくなった場合の対応方法を教えて。
- 回答
- セキュリティ強化のため、ANAマイレージクラブアプリへログインできない場合がございます。
アプリストアより最新版のアプリバージョンへアップデートをお願いいたします。
なお、 ANAマイレージクラブアプリは、2025年9月25日よりワンタイムパスワードによる2段階認証を導入しております。「2段階認証の流れ」「メールアドレスの登録・確認・変更方法」「ワンタイムパスワードが届かない場合」などは、2段階認証の案内ページをご確認ください。
管理番号:2031 / 作成日時: