お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >退会後に再度入会しようとしたところ、「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >退会後に再度入会しようとしたところ、「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて

FAQ 退会後に再度入会しようとしたところ、「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて

質問
退会後に再度入会しようとしたところ、「現在ご利用を制限しています」と表示された場合の対応方法を教えて。
回答

ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。
 

翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。
ANA Payカスタマーデスクへご連絡ください。

管理番号:707 / 作成日時