お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

FAQ ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

質問
ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて。
回答

いくつかの原因が考えられます。


以下、原因別の対応方法をご確認ください。

メールアドレスが間違っている、または利用していないアドレスになっている


新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスは、ANAマイレージクラブ会員お客様情報の「メール配信設定」で設定したアドレスが表示されます。
メールアドレスが正しいか、メールマガジンを「受信する」になっているかご確認ください。


 
迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている


迷惑メールフォルダーなど別のフォルダーに届いている場合があります。
各メールフォルダをご確認ください。 

 
ドメイン指定受信の設定をしている


「@121.ana.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。

 

 ANAマイレージクラブeメール配信設定が未登録、または利用していないアドレスになっている


ANA Pay入会時に表示されるメールアドレス認証時のアドレスは、ANAマイレージクラブ会員お客様情報の「メール配信設定」が表示されます。

登録されているアドレスが現在ご利用されているメールアドレスかご確認ください。


管理番号:703 / 作成日時