お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

FAQ ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

質問
ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて。
回答

いくつかの原因が考えられます。


以下、原因別の対応方法をご確認ください。

メールアドレスが間違っている


メールアドレスが正しいかご確認ください。
新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスの変更方法はこちら:Q.ANA Pay新規登録時に表示されるメールアドレスを変更することはできますか。
新規登録後にメールアドレスを変更する方法はこちら:Q.登録しているメールアドレスの変更方法を教えて。


迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている


迷惑メールフォルダーなど別のフォルダーに届いている場合があります。
各メールフォルダをご確認ください。 

 

ドメイン指定受信の設定をしている


「@121.ana.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。


管理番号:703 / 作成日時