お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

FAQ ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて

質問
ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて。
回答

いくつかの原因が考えられます。


以下、対応方法をご確認ください。
 
ANA Payを新規登録する場合

 入力したメールアドレスが正しいかご確認ください。 
 
ANAマイレージクラブ会員お客様情報の「eメールアドレス関連情報」で登録したメールアドレスが表示されます。
 
「ANAからの重要なお知らせ」の配信先eメールアドレスが、登録するメールアドレスになっているかご確認ください。

ANA Payに登録しているメールアドレスを変更する場合  


入力したメールアドレスが正しいかご確認ください。


共通のご案内  


  • 迷惑メールフォルダなど別のフォルダに届いている場合があります。各メールフォルダをご確認ください。 
  • ドメイン指定受信の設定をしている場合は、「@121.ana.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
  • 携帯のキャリアメール(例: @docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp など)は設定によって届かない場合があります。
  • いずれの対応をしても届かない場合は、別のメールアドレスで再度お試しください。

管理番号:703 / 作成日時