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FAQ ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて
- 質問
- ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて。
- 回答
いくつかの原因が考えられます。
以下、原因別の対応方法をご確認ください。メールアドレスが間違っている、または利用していないアドレスになっている
新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスは、ANAマイレージクラブ会員お客様情報の「メール配信設定」で設定したアドレスが表示されます。
メールアドレスが正しいか、メールマガジンを「受信する」になっているかご確認ください。- 新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスの変更方法はこちら:Q.ANA Pay新規登録時に表示されるメールアドレスを変更することはできますか
- ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを変更時のワンタイムパスワードが届かない場合はこちら:Q.【マイレージ】ワンタイムパスワード通知メールが届きません。
- 新規登録後にメールアドレスを変更する方法はこちら:Q.登録しているメールアドレスの変更方法を教えて
迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている迷惑メールフォルダーなど別のフォルダーに届いている場合があります。
各メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信の設定をしている「@121.ana.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
ANAマイレージクラブeメール配信設定が未登録、または利用していないアドレスになっているANA Pay入会時に表示されるメールアドレス認証時のアドレスは、ANAマイレージクラブ会員お客様情報の「メール配信設定」が表示されます。
登録されているアドレスが現在ご利用されているメールアドレスかご確認ください。
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