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FAQ ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて
- 質問
- ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて。
- 回答
いくつかの原因が考えられます。
以下、対応方法をご確認ください。
ANA Payを新規登録する場合
入力したメールアドレスが正しいかご確認ください。
ANAマイレージクラブ会員お客様情報の「eメールアドレス関連情報」で登録したメールアドレスが表示されます。
「ANAからの重要なお知らせ」の配信先eメールアドレスが、登録するメールアドレスになっているかご確認ください。- 新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスの変更方法はこちら:Q.ANA Pay新規登録時に表示されるメールアドレスを変更することはできますか
- ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを変更時のワンタイムパスワードが届かない場合はこちら:Q.【マイレージ】ワンタイムパスワード通知メールが届きません。
ANA Payに登録しているメールアドレスを変更する場合
入力したメールアドレスが正しいかご確認ください。- ANA Payに登録しているメールアドレスを変更する方法はこちら:Q.登録しているメールアドレスの変更方法を教えて
共通のご案内
- 迷惑メールフォルダなど別のフォルダに届いている場合があります。各メールフォルダをご確認ください。
- ドメイン指定受信の設定をしている場合は、「@121.ana.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
- 携帯のキャリアメール(例: @docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp など)は設定によって届かない場合があります。
- いずれの対応をしても届かない場合は、別のメールアドレスで再度お試しください。
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