よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて
FAQ ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて
- 質問
- ANA Payから送信されるメールが届かない場合の対処法を教えて。
- 回答
いくつかの原因が考えられます。
以下、原因別の対応方法をご確認ください。メールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しいかご確認ください。
新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスの変更方法はこちら:Q.ANA Pay新規登録時に表示されるメールアドレスを変更することはできますか。
新規登録後にメールアドレスを変更する方法はこちら:Q.登録しているメールアドレスの変更方法を教えて。
迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている迷惑メールフォルダーなど別のフォルダーに届いている場合があります。
各メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信の設定をしている
「@121.ana.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
管理番号:703 / 作成日時: