よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >登録情報の確認・変更 >登録しているメールアドレスの変更方法を教えて
FAQ 登録しているメールアドレスの変更方法を教えて
- 質問
- 登録しているメールアドレスの変更方法を教えて。
- 回答
登録のメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。
手順
- ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする
- メールアドレス欄の「変更」をタップする
- 新しいメールアドレスを入力し「送信」をタップする
- (手順)3で入力したメールアドレス宛に4桁の認証コードと指定のURLが記載されたメールが届くためアプリの画面に認証コードを入力する。
画面に「メールアドレスの変更が完了しました」とのメッセージが表示されたら、変更完了注意事項
- ANA Pay設定の「アカウント情報」で変更できるのは、ANA Payに登録したメールアドレスおよび電話番号のみです。
ANAマイレージクラブの会員情報とは連動しておりません。 - ANAマイレージクラブの登録情報も変更する場合はメールアドレス登録・変更・配信停止のお手続きより別途お手続きください。
- ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする
管理番号:744 / 作成日時: