よくあるご質問 >登録情報の確認・変更
「登録情報の確認・変更」の検索結果25件
検索結果
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FAQ
機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。 以下、ご確認ください。 電話番号の変更がない場合 アプリ上での変更手続きをお願いします。 ー手順ー 新しいスマートフォンにA...
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登録のメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする メールアドレス欄の「変更」...
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申請の際に、以下の状態の場合「不承認」になります。 「不承認」になる一例 入力情報と本人確認書類の不一致 例:建物番号欄に部屋番号だけ記入している :市と丁目の間の地名が...
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はい、アプリより確認および変更が可能です。 クレジットカードは最大5枚まで登録することができます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ 設定画面内の「クレジット...
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ANA Payをより安全・便利にご利用いただくための手続きです。 オンライン上でお客様の顔写真と本人確認書類をご提出いただきます。 手続き後は、チャージや残高上限が増え、オートチャージ機能の...
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FAQ
注意事項をご確認の上、設定メニューの「退会」よりお手続きください。 注意事項 退会後はANA Payのご利用履歴、ご登録済みのクレジットカード情報、発行済みのバーチャルプリペイドカー...
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はい、新しい端末で、電話番号で認証(SMS認証)いただくと、ANA Payアカウントの情報が引き継がれます。 ただし、タッチ決済の設定は端末ごとに登録が必要となります。 Apple Pay、G...
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ANA Payの本人確認ではスマートフォンでの利用を前提としているため、以下に記載のOSとブラウザでご利用いただけます。 iPhoneの場合 OS:iOS11以降 モバイルブラウザ:Sa...
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はい、できます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ設定画面内の「アカウント情報」をタップ 本人確認の申請状況に応じて本人確認設定欄に(未完了・完了・不承認)と記載されま...
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以下の手順で変更ください。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする 電話番号欄の「変更」をタップする 新しく登録する携帯電...
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ANAマイレージクラブ アプリを削除した場合でも、ANA Payは退会(解約)されません。 再度アプリをダウンロードすることで、引き続きご利用いただけます。
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FAQ
はい、再度新規登録を行っていただくことで再入会が可能です。 ただし、退会前のチャージ残高や登録情報は戻りませんのでご注意ください。 注意事項 退会後、退会日と退会日翌日の再入会は...
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本人確認のお手続きの途中でエラー画面が表示された場合は、申請不可時のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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エラー表示内容により、対応方法は異なります。 以下、ご確認ください。 「未確定の取引があるため、退会できません。」とエラー表示される場合 売上が確定していない取引がある場合、退会がで...
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ANA Payホーム画面の「設定」メニューよりご確認いただけます。 登録メールアドレス・登録電話番号・本人確認 「アカウント情報」よりご確認ください。 アプリ起動時のロック・iD...
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はい、以下の手順で再設定可能です。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「セキュリティ設定」をタップする 「iD決済の暗証番号設定」をタップする 新しく...
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どちらか一方を変更した場合は、もう片方の情報も変更ください。 変更内容によって、お手続き内容が異なります。 以下ご確認ください。 ANA Payのアカウント変更の場合 ANA Payホー...
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姓名(漢字入力)の欄に全角アルファベットで入力、姓名(カタカナ)の欄へ全角カタカナで入力ください。 例)JOHN WILLIAM SMITH様の場合 姓(全角):SMITH、名(全角):J...
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いいえ、ANAマイレージクラブ退会後はANA Payを利用できません。 また、ANAカードを退会した場合、ANAカードに紐づいたANAマイレージクラブ番号も退会となるため、ANA Payはご利用いた...
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ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルどちらも残高の払い戻しは承っておりません。 退会をご希望の場合は、残高を使い切ってからお手続きください。