よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >本人確認
「本人確認」の検索結果6件
検索結果
-
申請の際に、以下の状態の場合「不承認」になります。 「不承認」になる一例 入力情報と本人確認書類の不一致 例:建物番号欄に部屋番号だけ記入している :市と丁目の間の地名が...
-
ANA Payをより安全・便利にご利用いただくための手続きです。 オンライン上でお客様の顔写真と本人確認書類をご提出いただきます。 手続き後は、チャージや残高上限が増え、オートチャージ機能の...
-
ANA Payの本人確認ではスマートフォンでの利用を前提としているため、以下に記載のOSとブラウザでご利用いただけます。 iPhoneの場合 OS:iOS11以降 モバイルブラウザ:Sa...
-
はい、できます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ設定画面内の「アカウント情報」をタップ 本人確認の申請状況に応じて本人確認設定欄に(未完了・完了・不承認)と記載されま...
-
本人確認のお手続きの途中でエラー画面が表示された場合は、申請不可時のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
姓名(漢字入力)の欄に全角アルファベットで入力、姓名(カタカナ)の欄へ全角カタカナで入力ください。 例)JOHN WILLIAM SMITH様の場合 姓(全角):SMITH、名(全角):J...
- 1/1