よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >退会(解約) >ANA Payの退会ができない場合の対応方法を教えて
FAQ ANA Payの退会ができない場合の対応方法を教えて
- 質問
- ANA Payの退会ができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
エラー表示内容により、対応方法は異なります。
以下、ご確認ください。
「未確定の取引があるため、退会できません。」とエラー表示される場合
売上が確定していない取引がある場合、退会ができません。
売上確定となるまで数日程度お待ちいただき、退会手続きください。
決済ご利用店舗により、確定のタイミングが異なります。
「口座残高がマイナスのため、退会できません。」とエラー表示される場合
為替レートの変動等で残高が不足している場合、退会ができません。
不足分の残高をチャージいただいたうえで退会手続きください。
管理番号:740 / 作成日時: