お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >退会(解約) >ANA Payの退会ができない場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >ANA Payの退会ができない場合の対応方法を教えて

FAQ ANA Payの退会ができない場合の対応方法を教えて

質問
ANA Payの退会ができない場合の対応方法を教えて。
回答

エラー表示内容により、対応方法は異なります。

以下、ご確認ください。

 

「未確定の取引があるため、退会できません。」とエラー表示される場合


売上が確定していない取引がある場合、退会ができません。

売上確定となるまで数日程度お待ちいただき、退会手続きください。

決済ご利用店舗により、確定のタイミングが異なります。
 

 

「口座残高がマイナスのため、退会できません。」とエラー表示される場合


為替レートの変動等で残高が不足している場合、退会ができません。

不足分の残高をチャージいただいたうえで退会手続きください。

管理番号:740 / 作成日時