よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >退会(解約)
「退会(解約)」の検索結果6件
検索結果
-
FAQ
注意事項をご確認の上、設定メニューの「退会」よりお手続きください。 注意事項 退会後はANA Payのご利用履歴、ご登録済みのクレジットカード情報、発行済みのバーチャルプリペイドカー...
-
ANAマイレージクラブ アプリを削除した場合でも、ANA Payは退会(解約)されません。 再度アプリをダウンロードすることで、引き続きご利用いただけます。
-
FAQ
はい、再度新規登録を行っていただくことで再入会が可能です。 ただし、退会前のチャージ残高や登録情報は戻りませんのでご注意ください。 注意事項 退会後、退会日と退会日翌日の再入会は...
-
エラー表示内容により、対応方法は異なります。 以下、ご確認ください。 「未確定の取引があるため、退会できません。」とエラー表示される場合 売上が確定していない取引がある場合、退会がで...
-
いいえ、ANAマイレージクラブ退会後はANA Payを利用できません。 また、ANAカードを退会した場合、ANAカードに紐づいたANAマイレージクラブ番号も退会となるため、ANA Payはご利用いた...
-
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルどちらも残高の払い戻しは承っておりません。 退会をご希望の場合は、残高を使い切ってからお手続きください。
- 1/1