よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >登録情報の確認・変更 >結婚などで氏名が変更となった場合の対応方法を教えて
FAQ 結婚などで氏名が変更となった場合の対応方法を教えて
- 質問
- 結婚などで氏名が変更となった場合の対応方法を教えて。
- 回答
ANA Pay本人確認済みのお客様で結婚などで氏名が変更となった場合、ANA Payに登録されている氏名の変更を承ります。
ANAマイレージクラブにて名義変更を実施いただいたのち、ANA Payカスタマーデスクへご連絡ください。ANAマイレージクラブの名義変更については、こちらをご確認ください。
なお、ANA Pay本人確認が未実施の場合は、ANA Payの氏名変更は不要です。
●銀行口座の登録をされている方
登録済みの銀行口座が自動で削除されますので、再度銀行口座の登録手続きをお願いいたします。
管理番号:1098 / 作成日時: