よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >登録情報の確認・変更
「登録情報の確認・変更」の検索結果11件
検索結果
-
登録のメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする メールアドレス欄の「変更」...
-
はい、アプリより確認および変更が可能です。 クレジットカードは最大5枚まで登録することができます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ 設定画面内の「クレジット...
-
以下の手順で変更ください。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする 電話番号欄の「変更」をタップする 新しく登録する携帯電...
-
ANA Payホーム画面の「設定」メニューよりご確認いただけます。 登録メールアドレス・登録電話番号・本人確認 「アカウント情報」よりご確認ください。 アプリ起動時のロック・iD...
-
はい、以下の手順で再設定可能です。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「セキュリティ設定」をタップする 「iD決済の暗証番号設定」をタップする 新しく...
-
どちらか一方を変更した場合は、もう片方の情報も変更ください。 変更内容によって、お手続き内容が異なります。 以下ご確認ください。 ANA Payのアカウント変更の場合 ANA Payホー...
-
ANA Pay本人確認済みのお客様で結婚などで氏名が変更となった場合、ANA Payに登録されている氏名の変更を承ります。 ANAマイレージクラブにて名義変更を実施いただいたのち、ANA Pay...
-
ANA Payアプリをより安全にお使いいただけるようになる機能です。 「アプリ起動時のロック」をONにすると、ANA Pay起動時にお使いのスマートフォン端末で設定されているFace ID、To...
-
ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下し、設定画面へお進みください。
-
バーチャルプリペイドカード番号の表示制御を行う機能です。 「バーチャルプリペイドカード情報の表示」をOFFにすると、ANA Payホーム画面の「ネット払い」ボタンが非活性となり、バーチャルプリペ...
-
ANA Pay設定画面の「銀行口座登録・削除」ボタンより削除が可能です。
- 1/1