お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >登録情報の確認・変更 >iD決済時の暗証番号は再設定できますか

よくあるご質問 >ANA Pay >iD決済時の暗証番号は再設定できますか

FAQ iD決済時の暗証番号は再設定できますか

質問
iD決済時の暗証番号は再設定できますか。
回答

はい、以下の手順で再設定可能です。

手順


  1. ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「セキュリティ設定」をタップする


     


  2. 「iD決済の暗証番号設定」をタップする


  3. 新しく登録する暗証番号4桁を二度入力し、「設定」をタップする


  4. 「暗証番号の設定が完了しました」と表示されたら、再設定完了


注意事項


以下の内容は暗証番号として設定できませんので、ご注意ください。

  • 同一文字(0000や1111など)
  • 連番(1234や4321など)
  • 生年月日の年と同一(2010/12/15生まれの場合、2010は不可)
  • 携帯番号の末尾4桁と同一(090-3150-2244の場合、2244は不可)

管理番号:742 / 作成日時