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FAQ iD決済時の暗証番号は再設定できますか
- 質問
- iD決済時の暗証番号は再設定できますか。
- 回答
はい、以下の手順で再設定可能です。
手順ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「セキュリティ設定」をタップする
「iD決済の暗証番号設定」をタップする
新しく登録する暗証番号4桁を二度入力し、「設定」をタップする
「暗証番号の設定が完了しました」と表示されたら、再設定完了
注意事項
以下の内容は暗証番号として設定できませんので、ご注意ください。
- 同一文字(0000や1111など)
- 連番(1234や4321など)
- 生年月日の年と同一(2010/12/15生まれの場合、2010は不可)
- 携帯番号の末尾4桁と同一(090-3150-2244の場合、2244は不可)
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