お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >登録情報の確認・変更 >ANAマイレージクラブ会員情報またはANA Payの会員情報のどちらか一方を変更した場合の手続きを教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >ANAマイレージクラブ会員情報またはANA Payの会員情報のどちらか一方を変更した場合の手続きを教えて

FAQ ANAマイレージクラブ会員情報またはANA Payの会員情報のどちらか一方を変更した場合の手続きを教えて

質問
ANAマイレージクラブ会員情報またはANA Payの会員情報のどちらか一方を変更した場合の手続きを教えて。
回答

どちらか一方を変更した場合は、もう片方の情報も変更ください。

変更内容によって、お手続き内容が異なります。
以下ご確認ください。 
 

ANA Payのアカウント変更の場合


ANA Payホーム画面の「設定」メニュー、「アカウント情報」よりご変更ください。


 

ANAマイレージクラブ情報の変更


各種お手続きよりご確認ください。
 
 
注意事項 


氏名の変更があり、銀行口座(Bank Pay)をチャージ手段として登録されているお客様は再度銀行口座の登録をいただく必要あります。

管理番号:748 / 作成日時