お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >登録情報の確認・変更 >アカウント内にある「セキュリティ設定」の「アプリ起動時のロック」機能を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >アカウント内にある「セキュリティ設定」の「アプリ起動時のロック」機能を教えて

FAQ アカウント内にある「セキュリティ設定」の「アプリ起動時のロック」機能を教えて

質問
アカウント内にある「セキュリティ設定」の「アプリ起動時のロック」機能を教えて。
回答

ANA Payアプリをより安全にお使いいただけるようになる機能です。 

「アプリ起動時のロック」をONにすると、ANA Pay起動時にお使いのスマートフォン端末で設定されているFace ID、Touch ID、パスコードいずれかの入力が必須となります。

管理番号:741 / 作成日時