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FAQ 機種変更後の手続きを教えて

質問
機種変更後の手続きを教えて。
回答

機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。

以下、ご確認ください。 


電話番号の変更がない場合


アプリ上での変更手続きをお願いします。

ー手順ー

  1. 新しいスマートフォンにANAマイレージクラブ アプリをダウンロード

  2. ANA Pay起動時に電話番号で本人認証を行う



  3. ANA Payにご登録済みの電話番号にSMSが届く

  4. SMSに記載されたパスコードをアプリへ入力



  5. [利用開始]をタップし、ANA Payのホーム画面へ進む


  6. ANA Payタッチ払いのため、再度、以下の登録が必要です。

  • iPhoneをご利用のお客様:ANA Payの登録方法の「ANA Payの登録手順 iPhoneの場合」の5~8のお手続き
  • Androidをご利用のお客様:ANA Payの登録方法の「ANA Payの登録手順 Androidの場合」の5~9のお手続き


電話番号が変更となる場合


弊社にて機種変更に伴う電話番号の変更手続きを承ります。
機種変更お問い合わせフォームよりご依頼ください。

なお、お電話が解約済みであるか、不正利用でないか確認するため、変更前のお電話番号にご連絡いたします。 

変更前の電話番号を継続してご利用可能な場合(携帯電話2台併用などの場合)は、お客様ご自身で電話番号の変更手続きが可能です。
操作方法は
Q.ANA Payに登録の携帯電話番号の変更方法を教えてをご参照ください。 

 


案内事項


銀行口座(Bank Pay)をチャージ手段として登録されているお客様は、再度、銀行口座の登録が必要です。

管理番号:733 / 作成日時