よくあるご質問 >登録情報の確認・変更 >機種変更 >機種変更後の手続きを教えて
FAQ 機種変更後の手続きを教えて
- 質問
- 機種変更後の手続きを教えて。
- 回答
機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。
以下、ご確認ください。
電話番号の変更がない場合アプリ上での変更手続きをお願いします。
#T161
複数台のスマートフォンを切り替えて利用する場合も同様の手順で利用可能です。
その場合、認証コードはANA Payに登録の電話番号の端末にSMS送信されます。電話番号が変更となる場合
- 変更前の電話番号を継続してご利用可能な場合(携帯電話2台併用などの場合)は、お客様ご自身で電話番号の変更手続きが可能です。
操作方法はQ.ANA Payに登録の携帯電話番号の変更方法を教えてをご参照ください。
- 弊社にて機種変更に伴う電話番号の変更手続きを承ります。
機種変更お問い合わせフォームよりご依頼ください。
なお、お電話が解約済みであるか、不正利用でないか確認するため、変更前のお電話番号にご連絡いたします。
ANA Payカスタマーデスクの営業時間外にお電話する可能性もございますのでご了承ください。案内事項
銀行口座(Bank Pay)をチャージ手段として登録されているお客様は、電話番号の変更の有無にかかわらず、利用端末を切り替える都度、銀行口座の登録が必要です。
- 変更前の電話番号を継続してご利用可能な場合(携帯電話2台併用などの場合)は、お客様ご自身で電話番号の変更手続きが可能です。
管理番号:733 / 作成日時: