お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >登録・ログインができない >Android端末で新規入会時、利用規約画面でエラーが表示された場合の対応方法を教えて

よくあるご質問 >ANA Pay >Android端末で新規入会時、利用規約画面でエラーが表示された場合の対応方法を教えて

FAQ Android端末で新規入会時、利用規約画面でエラーが表示された場合の対応方法を教えて

質問
Android端末で新規入会時、利用規約画面でエラーが表示された場合の対応方法を教えて。
回答

ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことでエラーが解消される場合があります。
 

また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があります。

ご利用端末の再起動や、お時間を空けてご登録ください。

管理番号:709 / 作成日時